お肉が食べられない


こんばんは

 

またまたパソコンからです><

 

今は、チャット休憩中・・・

 

1時間待機してました!

 

ん~有名なチャットレディさんの記事を読みましたが、一日待機だけのときもあったらしいから頑張ろうってなる。笑

 

今は、凄く人気者で有名だけど、最初は苦労したんだろーなーって

 

私も頑張ろう!笑

 

 

 

んで、タイトルのお肉の件について・・・

 

最近スウィーニートッドっていう映画をみたんだけど

 

あ、DVDでね笑

 

内容がグロすぎて・・・汗

 

もーお肉が食べられません!!笑

 

お肉のことを考えるだけで吐き気が><

 

グロイの苦手な人は見ないほうがいいよ~;;

 

うう・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーゆう

ライブチャットゆう

他のチャットレディブログ