こんばんわ☆


こんばんわ~

 

大学からのチャットきております!

 

なんだか凄く緊張してます。笑

 

チャット一回一回緊張でうまく話せないときがあって・・・;;

 

おどおどしながら話してる・・・><

 

緊張しないでスムーズにチャットがしたい!

 

どうしたらいいんだろうか

 

 

みんなをきゅうりだと思えばいいのかな・・・笑

 

 

えへへ///

 

今日もエッチなこと考えながら待機してます・・・恥

 

 

ではでは

 

今日は、ポニーテール?らしき髪型してるので新鮮かも><

 

良かったら見に来てね~~~♪♪

 

 

あ、写真は、パソコンなので載せ方わからない~><

 

ごめんね泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーゆう

ライブチャットゆう

他のチャットレディブログ