次のイン☆


 

 

こんばんわ〜

 

ちょっとおそくなってごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

最近色々バタバタしてて、あっちのプロフィールも変えること忘れてました…汗

 

ひとつ前の記事で、今週はいっぱい出る〜とか書いたけど忙しくて無理でした。><

 

ごめんなさい泣

 

 

今週は土曜日に行こうと思ってます

 

時間はお昼の12時から19時で!

 

明日夕方ごろにDMのほうのメール確認してメールも返すね!!

 

メールだけ確認して、チャットには出れませんが…ごめんね泣

 

来月こそはいっぱい出たい!!!

 

毎日チャット行きたいて思ってるのに中々時間がとれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

本当に来月こそは!

 

 

 

ではでは〜おやすみなさい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーゆう

ライブチャットゆう

他のチャットレディブログ